110247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すくりーむ日記。

愛すくりーむ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月30日
XML



グリコアイスの実ラテスタイルハート(手書き)

アイスの実ラテスタイル01

ミルク仕上げのNEWテイストはカフェで人気の4つの味♪

《カフェラテ》 《抹茶ラテ》 《ショコララテ》 《キャラメルラテ》

ちょっぴり解凍してからが食べ頃!お口の中でス~ッと溶けちゃう(*´∇`*)

アイスの実ラテスタイル02

数箱に1粒の割合で『ハートの実』が入っているらしい~けど・・・

まだお目にかかったことがありません(>m<)雫



(?_?)アイスの実シリーズは大好きでよく食べてるのに何故?!?
私が気付かずにモグモグ食べちゃってるだけなのかしら???








食べやすくて、美味しくて癖になっちゃう!グリコ【アイスの実・ラテスタイル】は・・・

星3つ!星星星/スーパー・コンビニアイス部門










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月08日 06時34分55秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

pinga*

pinga*

Category

Recent Posts

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.