178087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Roco's 925 Cafe

 Roco's 925 Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

rocomoco7788

rocomoco7788

お気に入りブログ

食っちゃ,寝~食っ… マギーおばさんさん

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
男だってハワイが好… aloha..kさん
ハワイでLOCOス… KALEAさん
アロハリアム tina**さん
ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
DEAR HAWAII maneleさん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
フラダンス日記 Leleさん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
2011年12月28日
XML
カテゴリ:Japan★楽しい毎日
今日はダンナ君のお誕生日。

暮れの忙しい時になので、いつもは大晦日の年越しパーティーと一緒になります。

可哀想だけど仕方ないね。

しかし今年は二人揃って休みが取れた!

ならば~と、いつもよりPresent奮発!

石川僚くんモデルのゴルフ用サングラスを購入~。

お慶び頂けてうれしゅうございます(^_^)

早速父に電話して、年明けゴルフの約束を取り付けるのは、ちと喜び過ぎだと思いますけど(^_^;)


折角の誕生日〓〓

先ずは何がしたい?

~と聞いたら。。。

『掃除』ですって!

で、放棄したはずの大掃除なう。。。

アタシはサボって更新なう(??????@)

お掃除頑張ります〓

皆さんはもう済みましたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 10時54分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.