178130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Roco's 925 Cafe

 Roco's 925 Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

rocomoco7788

rocomoco7788

お気に入りブログ

ピッカァーン❣️ マギーおばさんさん

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
男だってハワイが好… aloha..kさん
ハワイでLOCOス… KALEAさん
アロハリアム tina**さん
ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
DEAR HAWAII maneleさん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
フラダンス日記 Leleさん
Hau'oli Cafe ~フ… ふうら1206さん
2012年04月01日
XML
カテゴリ:Japan★楽しい毎日





初来店いたしました!

すっかり存在を忘れてたのですが、通りかかったので迷わず入店しました。

オーダーしたのは『ベントー』

マヒマヒのフライ、ビーフ、チキン、スパムが一枚づつ入っていて、フリカケご飯にタクアン。

味見の為に色々入っているのをチョイス。

L&Lならマカロニサラダは外しちゃいけませんよね!サイドオーダーで追加。


あきまへんな。。。


マカロニサラダはもっと茹でてすぎて柔らかくなくちゃ(笑)

もっとまったりした高カロリーな味じゃなきゃ(笑)


ザンネ~ン。


日本の味です。
普通に美味しいプレートランチです。


ハワイの懐かしさを求めた私がいけませんか?


この残念な気持ちをハワイでリベンジかな?

するかな?

どうかしら。。。


最近はL&Lで食べるチャンスがなくて。

食べたい物が一杯ありすぎて困っちゃいます。


さすがの私も、食事回数は一緒です。

なのでお食事は計画的に(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月01日 23時15分35秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.