162342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2008
XML
カテゴリ:分類できない。

ごぶさたですけど、みなさん、お元気ですか。

お盆あたりから、ずっと、Macがおかしくて、ページを立ち上げるのにホトホト。ウィルスかなんかでしょうかね。ページをめくるのに、時間がかかって、かかって、かかって。Macのメールソフトも気が狂ったように同じメールを何度も受信したり。待ったり、削除したり、この状態にうんざりして、ほとんど、ネット断ちです。

日記へのメッセージもログインすると、残せなかったり、拒否されたり、なんだか、ワケわかりません。ウィルスですかね、、、

この自分のページでさえ、更新できる自信がない。。。。とりあえず、、、やってみましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2008 10:09:12 AM
コメント(5) | コメントを書く
[分類できない。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

March , 2024

© Rakuten Group, Inc.