162337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言だってば。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2010
XML
カテゴリ:映画

ブログを休んでいる間、ポストに返却♪をやってました。


洋画、邦画もいろいろ見たんですけど、いままで、ほとんど見なかったテレビドラマに焦点をおいてみた。
約2年間でこれだけ、見た。



☆☆☆「鹿男 あをによし」 玉木宏、綾瀬はるか、多部未華子、佐々木蔵之介 

      この話の中に出てくる、鹿が
      「センセイ!」とドスの効いた声で言うのが好きだった。

  

   「我が輩は主婦である」 斉藤由貴、及川光博、竹下景子

      こんなおもしろいドラマはない。誰もかれもがおもしろい。



   「山田太郎ものがたり」  二宮・櫻井(嵐)、多部未華子

      子供達がたいへんかわいかったし、兄弟家族思いがとても好感。
      多部未華子もおもしろかった。



☆☆「のだめカンタービレ」「ヒミツの花園」「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
  「流星の絆」「花より男子」

    これらもおもしろかったけど、もう一回みようとは思わないかな。
    だって、カンタービレ、男子は長すぎる。
    意外に、ヒミツの花園、佐々木夫妻、おもしろかった。
 

☆「山おんな壁おんな」「きみはペット」

    まぁ、見たことある程度のおもしろさ。
 


「バンビーノ」「働きマン」「ラストフレンド」「天体観測」

    見たけど、どうって。。。
    ラストフレンド、天体観測のような、若者の愛と暮らしの葛藤はもう、いい。
    見ていると疲れるし、アップアップして、面倒になってくる。



カラッと、サラッと、コメディ系がよろしい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2010 02:25:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

March , 2024

© Rakuten Group, Inc.