001141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽に痩せることってできるのかな?ダイエットブログ

楽に痩せることってできるのかな?ダイエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なおとalpcfmo4

なおとalpcfmo4

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出産してからホルモンバランスが崩れるようになり冷え性になってしまいました。今までは汗っかきだったので足が蒸れてしまうのが嫌で、自宅ではずっと裸足で生活をしていたのですが、出産をしてから足先が冷えるようになってから靴下なしでの生活は考えられないようになりました。




しっかりと入浴していても出て数分たてはすぐに足先が冷えてきてしまい、布団に入っても寒さのあまり寝つきが悪くなってしまいました。




とくに冬の時期は靴下をしていても冷たくてなかなか寝れない状態が長く続いていました。




そんな時友人が教えてくれたαGヘスペリジンスペリジンを飲み始めてから、徐々に改善し始めて2週間後には靴下を履いて寝ていると足の裏に汗をかいたんです。そのときは驚きました。




それから毎日サプリメントを寝る前に必ず飲むようになってからはあれだけ冷えていた足も気にならなくなって今ではまた裸足生活を送っています。




さらに、身体の体調も良くなってすごく満足をしています。




私のように冷え性に悩んで方はぜひ試してみるといいかもしれませんよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.21 22:33:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.