036864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Alpha = Mode★

★Alpha = Mode★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま…です。

やっと帰ってきました。
って、部活の合宿にOBとして参加してきました!
1,2年生とばっかり稽古したわりに
今回は有意義な稽古が出来たと思います。

一応の体育会ということもあって
起きて稽古、朝ごはんを食べてまた稽古、昼を食べてまた稽古…
で、夕食、風呂そして寝る…
そんな生活です。

実質2日半の滞在だったんですが
それでも体内がきれいになった感じです。
さすがにまだ筋肉痛は残ってますがね。

合気道に復帰して約1ヶ月
手首も一回り太くなった気がしますし
ぷよぷよ腹がぷよ腹くらいになったと思われます。
太ももの裏と御尻の肉も多少除去されました!
今は筋肉痛のせいもあり二の腕のたるみはなく
何より背中全体の筋肉がついた感じです。

少しづつ動けるようにもなってきましたし
まあ、これでやっと稽古が出来るかなって感じですね。
全身運動なんで、ダイエットをしようかなって思っている
主婦の皆さんにはお勧めです。




さて、久々に学部生と生活していたわけですが
今回すごく歳の差を感じました!
平成生まれが高校生まで進出している昨今、
もはやセイントセイヤねたは通じませんでした…

それとうちの部の女子、幼いです、見た目が。
どうなんですかね、自分が歳をとったんですかね。
中にはもちろんかわいい子もいるんですが
それは小学生をかわいがる気持ちと同じな気がします。
歳なんて、そう変わらないんですがなんなんでしょう。
恋愛自体に興味がないのかもしれませんね。
いや、もしかしたら、実は男色趣味なのか俺…(゚ー゚;A
そうなのか…俺…
海苔さん、すなちさん、探偵さん…
ここに来る男性の皆さん、気をつけてくださいね…

こんなことを言ってると、また変な誤解を生んじゃうんですね。
まあ、それはそれとして
寝る前にふとさびしくなることってありません?
まあ、ひとりものの宿命なんでしょうが…
彼女がいれば話しながら眠りにおちたり
Hして疲れたまま二人して寝ちゃったり
なんかそんな時間の共有は好きでした。

一番好きだった寝方はどうだったんでしょう
多分暑いときにクーラーかけて
薄い布団を着てくっついて寝るときですかね。
出来ればHしないで話をしながら眠りに落ちるのが好きです。
一番心地よく寝られる気がします。
皆さんはどうなんでしょう?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月16日 14時43分52秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

AlphaMode(アルモ)

AlphaMode(アルモ)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(243)

あかちゃんのこと

(0)

くるまのこと

(6)

モンハンのこと

(0)

日常のこと

(0)

おしごとのこと

(0)

ドラマ・あにめのこと

(5)

Favorite Blog

のほほん夢日記 みかん2003さん
★★★猫好きな人集まれ… どうもありがとう777さん
a fantasy world ☆YUMI☆さん
☆オティモ王國☆ ティモ2180さん

Comments

 オティモ王國@ Re:アクセラちゃんの写真をUP!(12/11) おー!車にはまっているのですね!
 オティモ王國@ Re:UC曹操入手@ブラウザ三国志(03/29) 久々にやってきたら更新していて驚いたっ…
 海苔衛門@ お久しぶりです☆ 社会人になった海苔衛門です(笑) いや~…
 海苔衛門@ Re:ムム…(09/03) おぉ~生きていてよかったです!!(笑) …

© Rakuten Group, Inc.
X