036853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Alpha = Mode★

★Alpha = Mode★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月29日
XML
テーマ:たわごと(26808)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふくらはぎが若干筋肉痛です。
が、今日もたいしたことないっす…
どうなってるんだ、俺の身体…

さて、今日は歌についてです。
個人的には超能力や幽霊などの類は信じていないのですが
もしそういうものがあるとしたら一番強い力は
言霊だと思ってます。
まぁ、その他は体験していないからというだけですけどね。

人に言われた言葉、自分が発した言葉、それがつまった詩
この辺は生きてますよ絶対。
歌を聴いて気持ちが高ぶったり、落ち着いたり
ほんと、涙が出るときもあります。
下手をしたら言葉だけで人が殺せるかもしれません。
いや、それくらい言葉の力はすごいと思います。


さてさて、今研究室のイヤホンから流れているのは
大塚愛のLoveJamです。
さっきまでHappyDaysが流れてました。
最初はあんまり好きな歌ではなかったんですが
耳慣れてからは結構お気に入りです。

なんというか、この歌…幸せすぎます。
まぁ、タイトルからしてそういう歌なんですけど…
でもこの歌で涙したこともありますよ。
彼女と別れたときに聞いてみてください。
切なくなりますから。
でもほんとにHappyなときに聞いたら
すごくうれしくなる歌ですよね。
出来れば彼女が出来てから聞きたいですね(…

とにかく大塚愛の歌はテンションがあがるんですよ!
なんなんでしょうかね。
でも運転中には聞かないほうがいいですよ!
あまりにもテンションがあがりすぎて
山に突っ込んじゃいますからヾ(@°▽°@)ノあはは 
あん時はほんとに死んだと思いました... 思い出してきたorz








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月29日 12時49分05秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

AlphaMode(アルモ)

AlphaMode(アルモ)

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(243)

あかちゃんのこと

(0)

くるまのこと

(6)

モンハンのこと

(0)

日常のこと

(0)

おしごとのこと

(0)

ドラマ・あにめのこと

(5)

Favorite Blog

のほほん夢日記 みかん2003さん
★★★猫好きな人集まれ… どうもありがとう777さん
a fantasy world ☆YUMI☆さん
☆オティモ王國☆ ティモ2180さん

Comments

 オティモ王國@ Re:アクセラちゃんの写真をUP!(12/11) おー!車にはまっているのですね!
 オティモ王國@ Re:UC曹操入手@ブラウザ三国志(03/29) 久々にやってきたら更新していて驚いたっ…
 海苔衛門@ お久しぶりです☆ 社会人になった海苔衛門です(笑) いや~…
 海苔衛門@ Re:ムム…(09/03) おぉ~生きていてよかったです!!(笑) …

© Rakuten Group, Inc.
X