093463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ALPHA ZONE

ALPHA ZONE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

あんきも@ まじっすか! 北関東って宇都宮だったんですかね 寮…
HDK_@ (・ω・) ありがとうー(・ω・) 東京になりそうな…
メソ@ Re:近況(06/12) 早く東京おいでよー!
メソ@ Re:近況 あんなに可愛い子をはらませやがって!
あんきも@ Re:近況(12/04) おめでとうございま~~す☆ うちは明日健…
2006年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からスロへ。
昼ころまで何かパッとしない。だが、負けていはいない。
昼飯食ったら、スロ行く気がなくなった。
ゲオでも行ってDVDでも借りようかと。

で、DS発見!!

さびれたちっちゃいゲオなのにありましたよ!!
当然定価で色も3種類ちゃんとあった。

「DS」と「もっと脳トレ」即買い。
父親が脳トレやりたいと騒いでいたからね。

財布には6万ありました。
購入後に、「3台くらい買って2台はオークションで
定価以上で売れば良かった」と後悔w

血眼になって探していた先輩にもメールして教えてあげた。


まぁ、当然使った金2万を取り返しに行こうとスロに行くわけです。

サブちゃんが2千円で出た。
サブちゃんのシブイ歌声を聴きながら、順調に連チャン。
10連してプラ3万5千円なり!!
この時点でDS代は取り返して、余分に1万3千円プラス。

余分に勝ったお金が1万じゃ、足りない!!
だからその1万で銭形をまわす。
ちょうど1万使ったときにビックがきた。
で、思わぬ連チャンに恵まれて9連!!
プラ7万円なり!!

今日の朝は、財布の中にはちょうど6万円。
今ブログかいてる時点で財布の中には13万1千円。

なんだか今日はイイ日だった。
DSゲットしたうえ、7万も勝ったし。
明日はおとなしく家にいるつもり…


DSゲットしたって喜んでるような日記だけど、
別に自分はDSはそんなに必要としていない。
ちょこっと遊んで、親に送ってあげる予定です。

昨日のDS日記にレスをくれたO26、 まちティ、ありがとね。

柏木氏、自分もカボシャールは3番が好きでしたよ。
3のハンバーグね。
ほんっとつぶれる理由が分からん…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月21日 00時23分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.