1829017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.07
XML
カテゴリ:催し物
5日目。

今日も朝からチョー快晴。

昼前に某議員さんが来られましたので、特別にお名前書きをしました。名刺交換をさせて頂いたら、東京で何かアラブ関連の集まりがあったらご連絡しますとのお話あり。
初日にも議員さんが一人来られました。岡山の議員さんは何かとマメです。

日曜日ということもあり、書道とカリグラフィーの方の関係者が家族連れで何組か来られました。
また、岡山の彫刻芸術家の方が3名来られましたので、お名前書きをするとたいそう喜んで頂きました。ました。

広島のアラビア書道の生徒さんも来られて、カリグラフィーの先生にいろいろ質問されていました。
カリグラフィーの技術はいろいろアラビア書道にも応用できるので大変参考になります。

会場の両側がバイキング形式のしゃぶしゃぶ店と中華レストランなので、11:00の開店直後から客が入っていきました。"ついで客"を期待しましたが、ほとんどの方が食べる方に気を取られているためか、作品展は無視。それでも数人立ち寄られ、興味津々見て頂きました。

今日は全部で30名ほどの来場者。特別にお名前書きを13名ほど行いました。

rblog-20160807185611-00.jpg
(会場の様子)

rblog-20160807183504-00.jpg
(会場のビル4階にあるT.Cカフェでパンケーキの昼食。三枚はちょっと多かった)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.07 18:56:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.