1828128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.21
XML
カテゴリ:催し物
作品展二日目。早めに国際交流会館に入り、少し配置など手直し。

名古屋、京都、横浜、神戸の生徒さんが友達を連れて来られました。今回初めての試みで置いたアクセサリーとハンコがなかなかの売れ行き。
rblog-20170930110658-00.jpg

京都の生徒さんと新大阪の生徒さんに来てもらい留守番。

今日はJEUGIA京都でお稽古があります。
朝に体験依頼が入り急遽対応。中東旅行好きですが、今度キューバに行くという女性。ドバイで作ってもらったアクセサリーを身につけていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.30 11:07:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.