1829168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラビア書道とその周辺

アラビア書道とその周辺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.09.28
XML
カテゴリ:アラビア書道
アラビア書道石橋教室が新たに開講します。

場所は阪急石橋駅西口から歩いてたった15歩‼︎と超駅近。「いしばしや」という雑貨店の2階になります。

10月6日から開始。原則、第1第3金曜日の10:30〜12:00。

ここは今年9月末まで開講していた、アゼリアカルチャーでの教室を閉講し、新たに自主講座として再開したもの。
アゼリアカルチャーの場所は石橋駅から10分ほどかかっていたため、だいぶ楽になりました。

今度の場所は石橋商店街の入り口。新しい建物でアクセス至便。カフェも併設しているのでコーヒーも頼めると使い勝手が良さそうです。

rblog-20170929212840-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.30 18:52:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.