012806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 L 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

石田 椋

石田 椋

Category

Recent Posts

Freepage List

Sep 5, 2004
XML
カテゴリ:
えらいことになったもんだ
誰も知らない噂の種
掴んだものは離さないと
そう約束したのはいつだったか

どんなことでも何もならない
そんな思いもいつしか消えうせて
俺は行くぞ 進む道を
誰が何を云おうと
俺は行くぞ 日の沈む街

あの道の先に
何があるのだろう
誰も見たことのない
鉱石を探そう

何もしなくてもいい
そんなことはないのだと
俺は行くぞ 地獄へと
誰が嘆こうとも
俺は行くぞ 彼奴の所へと

あの先に見えるは地獄の門
誰も見たことのない地獄の門
ここから先は苦痛のないトコロ
誰もが皆騒ぎ出す
俺はいまだ生まれていない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2004 08:33:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

義弟の死 やまひで0207さん

ひとりごと。 xxxモモxxxさん
hub ケヰさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 Tasaki。@ こんちには、 こんにちは、今回、 くすっと笑える聖書…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 やまひで0207@ コーヒーを飲みにいらっしゃい! あのね 春風に誘われるように 自転車…
 やまひで0207@ 深まる春に 理性的に生きたいと願う心あり

© Rakuten Group, Inc.