012801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 L 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

石田 椋

石田 椋

Category

Recent Posts

Freepage List

Mar 26, 2005
XML
カテゴリ:日記
行って来ました。

姉が。

お菓子の家の屋根はシュークリームですってよ。

デコボコな屋根なのですわ。

真っ白な卵形の菓子を貰いました。

うまうま。

明日はイースタなのです。

我が家、クリスチャンは僕のみなのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2005 12:57:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

義弟をたずねる やまひで0207さん

ひとりごと。 xxxモモxxxさん
hub ケヰさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 Tasaki。@ こんちには、 こんにちは、今回、 くすっと笑える聖書…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 やまひで0207@ コーヒーを飲みにいらっしゃい! あのね 春風に誘われるように 自転車…
 やまひで0207@ 深まる春に 理性的に生きたいと願う心あり

© Rakuten Group, Inc.