362779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

片付けができない親を持つと子が困るってTVテレビでやってた

あ~そうだよね・・・しょんぼり

うちもまだ夫のもの、Jr.ひよこのもの・・・そのままにしている

そうすることでこの家はまだ3人で住んでいる気になれるから

でももしも私が突然・・・てなことになったら

片付けにオーケーこれがいくらかかるんだろうって私も思うよ

少しずつなら燃えるゴミや資源ごみで出せるからね

 

未だに期限切れのラジカット1箱置いてあるの

もう使えないのにね

医療用蒸留水は断水のときに使えるから捨てなくてもいいよね

 

整理を始めるとどれもいろんな思い出があって

それを思い出していくとどれも捨てられなーいってなっちゃうの

20年以上も前に買ったスノーシューズ

この辺じゃ雪なんて滅多に降らないからスキーに行ったときくらい

捨ててもいいかなって思っていたときに今年の大雪雪

20年ぶりに出番がきましたグッド

こんなことがあるからまた捨てられなくなっちゃうんだよな・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.22 12:18:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X