362781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日少しだけ片付けを始めた

ところが書類だとかの小物をシュレッダー(手動)にかけてたから

ちっとも片付いた感がないショック

 

要らない書類とは・・・

もう保管期間の過ぎた会社の請求書や注文書など

その中に送り返していない注文請書があってビックリ

あちゃ~これ返してないから工事代金もらえなかったのねぇ号泣

1枚1枚切り刻んでいくうちに胸がキューンって痛くなってきちゃって

泣きそうになってきた

夫がいてももう保管しなくていい書類だから処分してたものなのになぁ

 

みんながいるうちに整理をすればよかったよ・・・しょんぼり

そうすればこんなに寂しくないだろうし

なにより本人に要るかどうか確認できるからね 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.24 12:26:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X