362767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

課税証明書の発行手数料

用途によっては免除になるんで問い合わせてみた

ついでに5年前のものでも窓口ですぐに発行できるのか聞くと

「その方がその年そこに住んでいたことがわかってしまうのでお答えできません」

イヤッ、アタシ誰のとは言っていないし

そもそも古いものでも発行が可能がどうかを知りたいんだけどと言っても

「電話ではお答えできません。直接窓口で聞いてください」

マニュアル通りの答えしか返ってこない怒ってる 

 

でも古いといっても5年前だからデータは残っていると思うけどね

確定申告だって5年前までならできるんだから

 

しかしお役所ってとこは相変わらずだね

臨時の使えないヤツもいるんだっけしょんぼり

こういう場合は・・・はうっかりミスにつながるってことかしらわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.05 10:33:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X