362745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

常々気になっていた件

今朝、会社へ行くと例の若い子が机に突っ伏して寝ているほえー

そして始業から30分もしないうちに帰ってしまったびっくり

 

姿が見えないからどこに行ったのだろうと思ったけど

やるべき仕事があったから早退したことを知ったのは昼休み

確か今日は夜の仕事がある日

まさか・・・あいつ寝るために帰ったんじゃ・・・

 

社員さんに「彼女がWワークしていること聞いてますか」と聞くと初耳とのこと

業務に支障がなければだまっているつもりだったけど

ただでさえ居眠りしたり作業に飽きてくるとあからさまに態度に出す

社会人としての自覚がまるっきりなし怒ってる

いないほうがマシなんじゃないって感じているのだけど

ここは社員さんに任せようと思い報告

 

皆、前々からこの態度にイラついていたからこの話には大変ご立腹 

この先どうなるのかわからないが彼女は明日も休暇をとって欠勤~

ホント、なにを考えているんでしょしょんぼり 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.24 22:37:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X