362724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2016.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝、突然全員連絡事項があった

私が今月いっぱいで辞めることは自ら皆に伝えてたけど 

おじさんが今日限りで退職することになりましたとショック

えっ!今日ですか!?

 

引継ぎのこともあるから

本人の希望なのか会社都合なのか聞きに行くと会社都合どくろ

来週から新しい人が来るからと言うが経理は未経験

アタシだって通常業務をしながら決算書類のまとめと引継ぎをしなきゃならない

しかも残業はしちゃダメっていうし怒ってる

経理の仕事なんて引継ぎなしでもできると思うならてめぇやってみろよっ!!

と言いたいのをグッとこらえた

 

7月に入ったばかりの人にお任せは気が引けるなぁわからん

頼まれれば8月に延ばしても・・・と思っていたけどやっぱナシだわNG

と言うより絶対社長は言わないだろう

スライド式で絶対引き継ぎで期間をダブらせることはしないようだから

アタシも前任者が産休に入った後の6月からと入社日は1ヶ月も先だったからねほえー

 

採用や解雇の決定権はあちらにあるけど、あとは現場に丸投げ 

アタシもこの7月何がどこにあるのかもわからない状態で

今も未払いの納付書が見あたらない状況で捜索を続行中なのに

このままだと私のときより状況は悪くなる

そんな思いを次の人にさせたくないけど時間がないしょんぼり

 

せっかく内定をもらった会社だけど

こんな会社退職を願い出て大正解だったなOK 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.16 13:26:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X