477002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

乱馬ダ☆PARADAISU

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Archives

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2006.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
漢字がないので、カタカナで統一致します~。


1.朝、起きたら隣りにリョウが寝ていました、さてどうする?


マジで?!あのリョウちゃんが隣りに寝てるんですよね?!
…もっこりされたと思っていいですか?(笑)
年齢的には一応ストライクゾーンに入ってますが
(18~30だとCDで言ってた気がする)
容姿的には全く論外じゃないかなぁと思いつつ、
こっそりあの太い腕を引っ張って、腕枕させます(笑)


2.そんなことをしているとリョウが目覚めた!さてどうする?


「朝もっこりもする?」とさり気なく(?)
聞いてみようと思います(笑)


3.リョウに作ってあげたい自慢料理は?


…料理出来ないんだよねぇ…(涙)
ご飯だけは炊いてあげたいと思います。


4.リョウとドライブ。さあ、どこへ行く?


リョウのミニクーパーに乗せて貰えるのならどこへでも!!
海坊主にも会いたいので、キャッツアイに連れって貰おうかな~♪


5.リョウがあなたにヒトコト言ってくれるって!


一言?たった一言か~。悩むなぁ。
めっさ真顔で、とびっきり気障なセリフを囁いて欲しいです。
すんません、例が思い付かなくて。


6.リョウがあなたのために歌ってくれるって!


歌っていうと、どうしてもリョウと言うより
神谷さんのイメージが強いので
これは遠慮させて頂きます(笑)
絵日記でも語ったけど、中々の破壊力なのですよ笑)


7.リョウがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分


5分あれば充分!!とは言い難いですが(笑)
リョウにはボディーガードをして貰いたいです!!!
5分で敵が現れて、颯爽と銃で倒して頂きたいっ。
それを間近で見れたら萌え死にます(笑)


8.あなたがリョウにひとつしてあげられます。時間は5分


…ごめんなさい。
ちょっと香の100トンハンマーで殴ったら
気分がすっきりするかな~って思っちゃった(笑)


9.リョウにヒトコト


普段のおちゃらけてるリョウと、戦闘シーン等の
真剣なリョウのギャップが物凄く素敵です!!
この私が珍しく年上を好きなんで(笑)
AHのように年を取らずに、
そのままのハタチのリョウちゃんでずっと居て下さい~。


10.次に回す人


ひとまずパスっ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.07.07 03:03:46
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Comments

杜崎淑乃@ そんなwwww ☆りんちゃん 何だと?! 言えば付き合…
りんちゃん@ Re:あるええええええええ? 姫主本は買えたー? ぼっちなら、声かけて…
杜崎淑乃@ まとめてのレスですみません(>_<) ☆高岡様 ご心配お掛けして申し訳ありま…
杜崎淑乃@ コメント有難うございました(*^_^*) ☆カルナさん ほほーう。B盤で良かった…
高岡 俊哉@ 長引く風邪・・ 早めの回復を祈りますよ。 (^^♪
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.