009247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

血城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

自分へ誕生日イラス… New! ★倉麻るみ子★さん

翔太FACTORY+… 翔兄さん
PHANTOM HEAVEN(株… 帝月00さん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
LunaLowe-ルーナレ… 可奈丸さん
地球侵略本部 KRAD・フリーダムさん
EIN MASCHINELLES W… マーシェルさん
Last Espe… 紫静馬さん
希望と絶望の協奏曲… アグニ+さん
紫色の月光 紫苑 ゼロワンさん
2008年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



近頃、受験生って大変なんだなぁ。と身を持って実感しております・・・





志望する高校を探して見に行って見学会行って説明受けてまた探して・・・


授業も受験用に特化した授業をやりながらも通常授業も行って・・・


なんというか・・・・






去年3年生だった先輩方・・・・・・

















すみませんでした







後期授業ないし、遊びまくりだろうなぁ。とか思っててすみませんでしたぁぁぁぁぁ









この暑い中、ご苦労様でした・・・・・・


























































私は挫けそうです。








もともと根の腐った私には風が強すぎます・・・倒れてしまいそうです

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月15日 16時54分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.