030811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この理不尽な世界の粛清のため神とかそこら辺の将軍様とかに刃向かい人生を棒に振るかもしれない馬鹿の半生

この理不尽な世界の粛清のため神とかそこら辺の将軍様とかに刃向かい人生を棒に振るかもしれない馬鹿の半生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LunaticDussel

LunaticDussel

Favorite Blog

桜の舞い散る園で・・・… クロエ・シュウさん
STAY ADAPTABLE STADさん
*めはみあみ* *めはみあみ*さん
Smoking Style 灰都 悠さん
トモユキの日々の記… トモユキ@homeさん

Comments

STAD@ 結局 移転先に付いてのお勧めはあったんだけど…
VISTA@ 超おひさ 半年ぶり位(?)にきますた。大学合格お…
STAD@ 英語を極めたい 大学入試に関係なく、英語力の付く一品が…
グリ子@ おめでとうございますー お久しぶりです。 うはー流石というか、…
真幸あおい@ おめでとうございます。 さすがですね~。 では、例のアレの東京…

Freepage List

Mar 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、何でもそうだけどさ
ラスト見ると悲しくね?
何か寂しくならん?
蟲師終わっちゃったし…
さっき別のアニメ見ててもね…
…なんか書くにしたって、書き終わった後
マンガも、小説も。
終わりって、寂しい。
…後味っていうか
何か、思うね…
…俺が情緒不安定だって?
いや、それはそうなんだが…
ん~…
非現実とか妄想とかに動かされる俺って何だろ…
…俺が中途半端なのって、これが原因?

ほんとに大事なのは現実世界だし、
そんなのは目を開ければ当たり前に転がってたりするけどさ
ん~、なんて言うか…
目を向けられないって言うとまたちょっとズレが…
そこに気づけない。
左手に消しゴムもって消しゴム探すとか
眼鏡かけてメガネ探すとか…
これは違うか
すでに持ってるんだからね。
なんて言ったらいいんだろう…

いやつーかさ、春休みなってるけどさ
何してんだ俺…
何やりてーんだろうな…
…フラグ立てねば。
進路のフラグ立てとかねーとまずいか。
やべやべ

そしてまた私は出番無しですか

でもね、これだけははっきりわかる。
本当に必要なものも、秘めておきたいことも、
Winnyなんかじゃ見つからない、絶対に、流れないよね。

終わりは、寂しい。
でも、寂しくない終わり方なんて、
負の感情が皆無な終わり方なんて、
絶対に、ないよ

かっこよくも何ともない、ていうか最後まで無視?!

BGM…KOTOKO"Wing my way"
BGM…蟲師

…ただ生きるだけじゃ、ダメだよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2006 11:20:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X