135020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2006
XML
カテゴリ:こどもと遊ぶ
今日は風もなくとっても穏やかに晴れました
こんな日は公園日和晴れ

以前からお友達と約束してたので、
ふたりを連れて、おべんと持って近くの公園へ・・・歩く人

その公園は小さな川岸の堤防の上にあり、車も入ってこないので、
安心して遊ばせることができます

お友達のYちゃんとも、この公園で知り合いました
下の子、Nちゃんも女の子ピンクハート
姉妹のママとして、ママ同士の話も弾みますウィンク

川を挟んで北と南、おうちはとっても近いのに、
しかも、とても仲良しなHanaとYちゃんなのに、
今度から通う幼稚園は別々になってしまいました涙ぽろり

親同士は下の子連れて会うことができても、
当の本人たちは、幼稚園へ行きだすと、なかなか会う時間がなくなっちゃう
子供たちはそんなことわからないから楽しそうに遊んでるけど、
こちらが寂しくなってきたりして・・・ほえー

なかよし

用意してきたお弁当も、Hanaは私の分まで食べちゃうほどあっかんべー
たくさん遊んでおなかもすいたのね

Saeは暖かな春の日差しの中で、うとうとお昼寝さくら
お互い、まだまだ遊び足りない様子だったけど、
またきっと遊べるよどきどきハート
明日は入園式さくら
さぁ、そろそろ帰りましょ

帰りはHanaがSaeのベビーカーを押してくれた
がんばれ、おねえちゃん!!
でもA型だから操作が大変・・・Saeはおびえてた雫

おさんぽ.jpg

桜満開の堤防をお散歩しながら帰りましたさくら

明日も天気になぁれウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2006 10:50:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.