135019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2006
XML
カテゴリ:こどもと遊ぶ
今日から実家へ帰省車
私の息抜きの日々、スタートでもありますあっかんべー

とってもいいお天気だったので、
近くの公園へ・・・

とくに遊具もなく、広い芝生とハイキングコースがあるだけの公園

でも、自然の小川が流れていたり、ちょっと登れる木があったり・・・
と、工夫次第でたくさん遊べる場所

突然行ったので、ボールも何も持っていかなかったけど、
hanaは靴下を脱いでさっそく小川へ・・・

大好きなおばあちゃんに手を持ってもらいながら
はしゃいでました

おばあちゃんと


saeはベビーカーでねんねしちゃったから
ハイキングコースには行けなかったので、
小さな木に登ったり、ちょっとだけハイキングコースの
階段を二人で登ったり・・・と
のんびりした時間を楽しみましたウィンク

結構、最近はお休みというと
ショッピングモールへ行くことが多かったのですが
こんなお天気のいい日は
やっぱり外で思い切り遊ぶのがいちばんグッド
これからも、こんな休日の過ごし方が増えそうな季節ですね四つ葉

saeも上手く歩けるようになれば、
もっとたくさんお外にでられるのにな・・・

でも、ママは紫外線対策に気をつけないと
あとで大変なことになっちゃいますけどね~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2006 11:27:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.