135022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2006
XML
カテゴリ:こどもと遊ぶ

hanaは日曜日からが続き、幼稚園をお休みしてます涙ぽろり
でも、今朝は平熱
今日は幼稚園で クラス写真の撮影 があるため、
午前中だけ出席させ、お迎えに行くことにしました

今日はひさびさのいいお天気晴れ
パパもお休みだし、お昼はどこか、外で食べよう食事

   hana、ピクニックがいいひよこ

元気になってきたhanaのリクエストで
近くのスーパーでおにぎりやお茶を買い込み、
気分は 即席ピクニックおにぎり

行き先は、以前から気になっていた

   岐阜ファミリーパーク 岐阜ファミリーパーク になりました

丘の傾斜を利用した感じのつくりで、
芝生もあり、ちょっとした乗り物もあり、
また真ん中に大きな池のあり、足で漕ぐボートにも乗れる
子連れファミリー向けの公園です

芝生にレジャーシートを広げ、

   いっただきま~~すスマイル

こんなときって、普段よりよく食べますよね
hanaもsaeも、「まだ食べるの!?」と言いたいくらい
たくさん食べて おなかも満足ぶた

でも、今度はママがおべんと作るからね~あっかんべー

ひとしきり食べた後はhanaはパパと山の上から滑る大きな滑り台へ・・・
ママはsaeとお散歩足跡

今日は初めて saeに靴を履かせてみましたスニーカー

最初は気になり、嫌がる sae

でもそのうちに、『これを履くと歩けるんだ~ウィンク
とわかったみたいで、うれしそうによちよち歩き出した

   初めてのクック
   うきゃ~ひよこ

喜びのおたけび!?をあげながら、歩き回るsae
楽しそうハート(手書き)

戻ってきたhanaもsaeの歩く姿を見てはしゃいでいました
こうやって姉妹仲良くお散歩できるのももうすぐだねウィンク

ほんとはボードに乗りたかったけど、
強風のため、 中止失敗
仕方なくあきらめ、コイに餌をやって帰りました

   コイ

はしゃぎまくりだった二人は車に乗ったとたん眠い..
たくさん遊んで楽しかったね四つ葉


   ところが・・・

はしゃぎすぎたのか、hanaは夜になってまた発熱ほえー
この分じゃ明日の幼稚園もアヤシイ・・・

ごめんね、調子乗って連れ出しちゃった ママとパパが悪いよね

ゆっくり休んでよくなってね涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2006 12:13:52 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.