135014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2007
XML
カテゴリ:おいしい☆はなし





半月遅れの バレンタイン ・・・ パパへのプレゼントです




chocola





dot 小 dot 小 dot 小






2月14日のバレンタインデー
私はsaeと高熱でダウンしていたせいで
もう、チョコレートだのプレゼントだの、それどころではありませんでした

でも、自分のお休みの日に
私に代わって一生懸命hanaの世話やお洗濯などしてくれたパパに
何もあげてないのが とっても気になっていて・・・

いろいろとばたばたしたこともあり、
昨日ようやく、『半月遅れのバレンタイン』を実現しました



久しぶりに作った ガトーショコラ
実は材料をどんどん混ぜていくだけなのでとっても簡単

パパのお休みの日の午前中、
パパがちょっと外出している間にぱぱっと作りました




反応は ・・・


おいしいんじゃない?


まぁ、精一杯の褒め言葉としてとらえましょう A(^^;)





少しリキュールの効いた、しっとり大人のケーキになりました
チョコ好きのhanaが食べたがったけど残念・・・

ごめんね、今度はお酒抜きのチョコレートケーキ、作ってあげるね♪









ハンドメイドブログに参加しています
クリックで応援してもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







cafe














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 3, 2007 01:48:50 AM
コメント(8) | コメントを書く
[おいしい☆はなし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.