135003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2009
XML
カテゴリ:+ handmade +






こんばんは
先日の土曜日、恒例のイベントがあったので
ちょっと忙しい日々を過ごしていました


そのイベント用に作った女の子のプルオーバーの紹介です





marine pull-over






サイズは130

ボーダーの綿麻生地と
同じ色目の綿麻のダンガリーっぽい生地を使っています


こちらは、
手持ちの娘のお洋服から適当にパターンをとりました
袖だけは取りにくいので
他のお洋服の袖を参考にしています


ふんわり、身頃たっぷりの形
随所に赤いステッチを入れてアクセントにしてあります
裾にはいかり型のアップリケも付けました


思いついたままざざーっと縫ったわりには
とても気に入った仕上がりになりました ^-^*


同じ生地でおとな用も作りたくなりました



嬉しいことに、こちらはお嫁に行くことができました
かわいい笑顔の女の子・・・素敵に着こなしてくれるかな?




ありがとうございました ^-^*









chikuchiku
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2009 07:50:34 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.