135004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2009
XML
カテゴリ:+ handmade +





とても久しぶりのhandmade日記です



夏休みに入るころ、
以前よりお友達に頼まれていたリバティのブラウスを仕上げました




liberty blouse






パターンはCHECK&STRIPEさんの ラベンダーのパフスリーブチュニックを
少しアレンジしてあります


今回はそのお友達と一緒に生地を見に行きました
彼女の選んだ布は Lisa's
優しい色合いの素敵な柄です

色白で柔らかな印象の彼女にはぴったりです ^-^*




気に入ってもらえたらいいな~♪








++++++++++++++++++++++++++







夏といえば・・・カレーライス(?)
こどもたちにはいつも定番のお野菜ごろごろカレーなんですが
辛党のパパのためにはもうひとつ、お鍋が必要です

この前は夏野菜たっぷりカレーを作りましたよ



curry




ベースはチキンカレー
お野菜はみじん切りのたまねぎに
さっと焼いた茄子、そして湯通ししたオクラ

さっぱりとしたカレーでパパも気に入ってくれました♪


こどもが夏休みだと
毎日のお昼に困りますよね~
その生活もあと1週間!
フレー、フレー、わ・た・し A^^;





gohan












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 22, 2009 10:05:15 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.