135028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2010
XML
カテゴリ:+小さな幸せ♪+






sakura






昨日から降り続く雨で
さくらの花びらも一気に散り、
あたり一面の 花筵 になりました


今年は気温の変化が大きかったおかげで
さくらの花もずいぶん長く楽しめましたね



私の実家でもとても有名なさくら並木があります


毎年4月の第一土日は さくらまつり

先日、両親と弟一家と出掛けました





ただ、あまりの人出に歩くのもやっとA^^;
さくらをのんびり眺める間もあまりありませんでした・・・ちょっと残念





春生まれの私


少し曇ったような、それでいてなにか優しげな匂いのする風
少し肌寒さの残るなか、
命の息吹を感じられるこの季節が
やっぱりいちばん好きです ^-^*







flower1













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 13, 2010 12:49:48 AM
コメント(4) | コメントを書く
[+小さな幸せ♪+] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ladybug45

ladybug45

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのたいよう yu-syunkenさん
ゆー&もーの笑顔が一… ラブファイトさん
.......  わたしの… やっこ3555さん

© Rakuten Group, Inc.