022366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*涼介くんのあやめろちゃン*

*涼介くんのあやめろちゃン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つぶつぶハイチュウ

つぶつぶハイチュウ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

*あんりぃ*@ Re:お久しぶりです。(10/01) 更新待ってる人手あげてー はーい! …
*あんりぃ*@ そっかぁ うちの中学は体育祭が9月で 今、学年種目…
つぶつぶハイチュウ@ あリがと  うん!!  めちや盛り上がったょ笑 …
*あんりぃ*@ おめでとー♪ おぉ!! 優勝おめでと☆ 体育祭は何だか…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月17日
XML
カテゴリ:日記


  皆さん!!

  地震で怪我などしてませんか??

  心配です...

  皆さんが無事であることを願います...





  そして!!


  明日、卒業式があります。

 
  長かったような、早かったような義務教育が明日終わります。

  
  すごく寂しいです...


  卒業式の予行練習の時に


  同じクラスの女の子が2人泣いてました。


  それを見てもらい泣きしそおになった...


  今日だって最後の学年集会で1人1人の先生から


  話をして頂きました!!


  2年の時に担任だった音楽科の先生は


  『今はまだ思い出を1つ1つ思い出す余裕はないけど、


  みんなのいない教室に行くと色々と思い出すんだろうな』


  って聞いた時、泣きそうになったけど我慢した...


  1・3年担任の体育科の先生は

 
  『たくさん生徒に助けられここまで来たと思っています。

  
   本番はみんなの名前をちゃんと呼べるかわからない…』


  などと言っていました。


  正直、書いてる今も涙ぐんでます...私。


  寂しいんですよ...


  もう一緒にいることもないかと思うと寂しくてたまりません。


  先生方にもたくさんお世話になりました。


  先生方だけじゃなく学年のみんなにも...


  ありがとうの気持ちでいっぱいです...


  明日でみんなお別れだけどそれぞれ自分が選んだ道へ進みます。


  寂しいけど頑張って欲しいし頑張らなくちゃって...


  

  なんかまとまってないけど終わります。





  明日、みんなとお別れ寂しいですけど頑張ってきます。。。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 16時33分25秒
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X