003506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小夏の隠れ家

小夏の隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.08
XML
カテゴリ:愛妻弁当(笑)
今朝も大雨。(ここは日本じゃない)


4日坊主で終りそうだったけど、何とかお弁当作りを再会^^;


とは言え、私のお弁当作りは 前日の夜 行われるのだ。

オットの職場には、冷蔵庫も電子レンジもあるので、その辺は気にせず作り置き出来るので気が楽かもしれない。


今日は、イタズラ心もありつつ、応援メッセージを添えてみた。


『加油』とは、中国語で『頑張れ!』と言う意味です。


そうなんです。私のオットは中国人なんですよねw



しかしここで少し残念なのは、電子レンジで温めてから食べると言う事で、アルミカップやバランで仕切る事が出来ない事。


仕切りグッズが活用出来ないとなると、中々彩りを演出するのが困難になってくるんだよね。


(しかも、こっちは野菜でさえ火を通さねば怖くて食べれない地域だし・・・)



↓そこで良いアイテム発見↓






こちらの仕切りカップは、電子レンジ対応です。
実はレンジ対応出来る程の耐熱機能を持ったお弁当仕切りグッズは 中々見つからないんですよね^^;


あぁ・・・ここが日本なら購入出来るんだけどなぁ(;´д` )




わざわざ海外に配達してもらうのも何だし、このまま地味弁当で頑張りたいと思います(笑)









無謀にもレシピランキングに参加(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 16:34:37
コメント(0) | コメントを書く
[愛妻弁当(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X