798737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年11月22日
XML
カテゴリ:
今日は冷たい雨ですね。

くま吉的にクリニックの紅一点、siちゃんが産休に入った。どうぞ元気な赤ちゃんを産んで下さいませ!

さて、
今朝は何ともなかった熱、午後からの形成外科受診前の検温では37.4℃もある。周期的にこうして熱が出るけど、俺の体は一体何と闘っているんだろか? やはり折れている足なのかな。見た目、足の変化はないけど患部は何となく熱っぽいかな。やはりこれか?
形成のドクターも「異常があったらすぐに連絡ちょうだいね」と心強いお言葉を頂いて2週間後にまた検診。もうこれ以上何も起こって欲しくないのが本音。カロナールとレボフロキサシンをリクエストして処方していただいた。
微熱は寒気がするからストーブ全開。なんだべなぁ、寝た方が良いかな。


♪ではお口直しにバロックをどうぞ!
ホルンにボネさんがいますね。先週日本公演終わったよな。だれか函館に呼んで下さい! 太鼓の仙人みたい人ナニ?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月22日 21時50分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[体] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.