798756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
真冬日で寒い一日でしたね。祝日でも透析に休みはありません。

さて、
冬季オリンピックも真っ盛りですが、日本選手の半分くらいが北海道の選手なので、冬の大会はどうしても贔屓にしますね。
自分はジャンプが好きなので、葛西や高梨、伊東が気になります。スピードスケートの高木姉妹やカーリングも然り。だからってそんなに一生懸命テレビは見ていまけどね(笑)
今日はアイスホッケーの試合で思い出したけど、以前市立病院で足のリハビリを受けていた頃、担当が体のゴツイ理学療法士さんだったから「何かスポーツされてましたよね?」と聞くと「アイスホッケーしてました、苫小牧出身です」とのこと。馴染みの無い事なので興味深く話を聞いたけど、見た通りのハードな凄い競技のようです。嫌な奴はやっつけるそうですよ、お~怖っ! スポーツには縁が無い自分、小学生から文化系(笑)

そして今日の透析、春夏秋冬と年に4回くらいしか刺さない看護師だったけど一回で手の甲へ刺した。しかし手の甲はやっぱり痛い。でもこうしてみると失敗する方が稀な気がしないでもないけど、ほんと何が違うのだろうか? まずは良い今週のスタートということで。

☆独り言
外国人を揶揄したり批判する人は嫌い。いつも言うけど日本の常識は世界の常識ではない・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月12日 18時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.