798650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年03月20日
XML
カテゴリ:温泉
今朝は雪がチラチラしていましたね。でもいよいよ春です。
雪が無くなったので、今年のお出かけ計画第一弾はいつもの恵風から。



温泉配管のメンテナンスで休館前日の宿泊でした。



和洋室103号室は、いつもの105号室とは反対向きのお部屋でした。



熱めのお湯が最高。部屋の露天風呂はいつでも入られるのが良いのです。



毎回じゃらんで予約していますが、今回は岬プランで予約。
じゃらんクーポン使用で割引適用でした。



「サービスドリンクです!」とたくさんいただいた。1泊ならこれで充分間に合います。ありがたい!



お部屋にはいつものお饅頭。これ地味に黒糖がおいしいのでした。



自分には食べきれない量ですが、でも相方が解決してくれます。
これは最初に用意されていた状態で、このあと次々と出てきます。



車椅子にも慣れたので今回は大浴場へも行きました。他のお客さんが入口ドアを押さえて下さったり親切にされることがほんと身に沁みます。感謝!

帰り道では必ずここのお店に寄ります。



恵山椴法華のタコを1度でも食ったら他はもう無いのです。



ということで、「ホテル恵風」は近過ぎず遠過ぎずちょうど良い距離ですね。久しぶりにどっぷり湯に浸かれてリフレッシュ出来ました。
そして、温泉からの透析は無事DWで終わりスッキリ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月20日 16時33分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.