798766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くま吉ブログ

くま吉ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年03月28日
XML
カテゴリ:
先週からは体調が悪く、今日やっと少し良くなりました。
右足の痛みは小康状態だったけど、実はその後に腫れが出始め微熱が続いた。やはり強く負荷が掛かったようで結局原因はこれ。
先週から透析後に形成外科へびっしり通って処置していただいています。その潰瘍は毎回注射器で抜き取るんだけど、肉の無いくるぶしは痛いの何のって容赦なし(泣)



ドクターは「入院して点滴した方が、効かないレボフロキサシンを服用するより・・・」と勧めるんだけど入院は1日でも嫌。「通院で済むならそれでお願いします」と伝えて理解してもらった。せっかく落ち着いた足でしたが、またこうして暫くは通院が続きます。

さて、そんな体調の厳しい中、日曜日は気分転換に市民オケの練習に行って来ました。でも行ったら金管はTp一人しかいなくて、何だか気分の出ないシエラザードでしたが、ホルンが入れば感じは出ますね(笑)


今年は第40回演奏会を記念して委嘱作品も演奏しますが、この日は作曲家がお見えになって、曲のイメージなどを語っておりました。
しかし、練習参加者が少なかったので何だかよく分からず、今後楽器が揃えば曲の全体像が見えて来ることでしょう。曲名は(仮)でした。


☆巷で話題の道の駅「なないろ・ななえ」は盛況のようです。やっぱり気になるガラナソフトは人気のようです。食べてみないとね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月28日 19時16分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[体] カテゴリの最新記事


Free Space

画像 275.jpg

Category


© Rakuten Group, Inc.