071499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナマケモノの部屋

ナマケモノの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドラミの仔

ドラミの仔

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

月丸の楽天ブログ『… 月丸7095さん
大宮塾長のコーヒー… asyura1189さん
明日へ向かって おーちゃん11さん
ディープブリンカー… ディープブリンカーさん
kirakira日記 くみーちぇさん

コメント新着

はむすけの嫁@ お久しぶりです^^ 本日より楽天ブログ復帰しました^^ ま…
mkd5569@ Re:更新。(05/25) こんばんは すごい、きれいですね。 元…
チェリー1974@ Re:更新。(05/25) お久しぶり~! どうしているのかなぁ?…
月丸tsukimaru@ Re:更新。(05/25) お久しぶりです^^ きっと何かあった…
ドラミの仔@ Re[1]:毎日。(04/12) mkd5569さん >こんばんは >エビはなか…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちわ♪

すっかり腰も良くなってきたドラミ仔です(^▽^)

 

昨日のことになりますが、娘がこんなことを言いだしました。

「来月の誕生日プレゼント、携帯がいいなぁ~♪」

まじですか・・・(--;

いつかこんな日が来るとは思っていましたが、

こんなに早くやってくるなんて・・・・。

娘はまだ小学生なのですが、友達はほとんど持っているらしいのです。

 

でも、こんな考え古いかもしれないですが、

私は、携帯は自分で働いて自分で払うモノだろう!!と思っています。

毎月かかるお金を自分のお金じゃないと考えなしに使うだろうし、

第一、小学生で携帯なんて贅沢な気がしています。

 

娘は主人にもお願いしたようですが、

やっぱり用途が明確でないために、

買うのはまだ早いと思っているようです。。。

なので、

「どこにも旅行しないって言うなら買ってもいいよ^^」

と言われ、娘は考え直したようですが、

きっとまた「携帯が欲しい!!」と言い出す日がきそうです。。

 

子供が携帯を持つということに、私はどうも気が進みません。。

みなさんはどう思いますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 16時26分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X