274623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.11
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

今日は半年ぶりに美容院に行ってきましたきらきら

夏にむけてかに座かなりバッサリと短くしちゃいました大笑い

乾かすのが楽そう~グッド

留守の間にナカムラさんの荷物きてました!


ネタバレされている方の内容見て、ちょっと安心しました♪

手持ちの洋服とはかぶらずに済みました泣き笑い

では、我が家に届いたSeraphママネタバレですハート

001.JPG

どれもと~っても可愛くて大満足です星星星星星

3枚入りで定価11655円でした!

チュニックとスカートはこんなのがあるなんて全く知りませんでしたびっくり

ポチッた後、かぶる可能性大で買ったことすごい後悔していたんですが、

こんな可愛い内容で買って本当に良かった~~ダブルハート

そして3枚ともみくっちとオソロですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.11 17:58:10
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

マンハッタンストア… kokonatu1209さん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.