274509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.21
XML
カテゴリ:お買い物

今日も寒い1日でしたクリスマスツリー

Petit jamにどっぷりハマってる私ぽっ

お洋服ももちろん♪雑貨にも興味津々

Honey Beeさんの可愛いPetit jamの食器に一目惚れハート




欲しいけど実物見てみたい~と思ったので、

下北沢にあるJAM COVERに行ってみようと思いたち、今日みくっちと行ってきました電車

下北沢行ったことないので、地図片手にさ迷い歩くと

可愛いマトちゃんの看板発見虫眼鏡

006.JPG

みくっちもお店あった~♪って看板の前でカメラ

今日はもちろんPetit jamコーデハート(手書き)

010.JPG

013.JPG

可愛いお店がまえ目がハート

お店入る前からテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

決して広い店内ではないんですが、もう魅力的なものがいっぱいダブルハート

まずはお目当ての食器コーナーコーヒーありましたよ~きらきら

011.JPG

マトちゃん柄はもちろんですが、色んな絵柄があって迷っちゃったきらきら

012.JPG

可愛いタオルやバッグも~♪

わかりにくいですが、マトちゃんもいっぱいました手書きハート

008.JPG

店内をウロウロしながら物色虫眼鏡1時間半以上は間違いなくいました泣き笑い

気さくな店員さんでじっくり選んでくださいって言ってくれて、カメラもいいですよって!!

私が店内物色してる間にとっても可愛いラッピングをしてくれてましたぽっ

そして、お買い上げしたものは次の日記でお披露目しま~す♪

014.JPG

あ~~今度は1人でゆっくり行きたい大笑い

携帯電話のカメラで撮った画像追加upしちゃいます♪

2009-12-21 19:50:40

マトちゃんのストラップ&ピンバッチハート(手書き)

みくっちのイニシャルM探したんですがありませんでした涙ぽろり

このアルファベット・数字マトちゃんはもう追加生産できないそうで

現品限りって言ってました雫

2009-12-22 00:24:13

ピンぼけ気味ですが、ペットボトルカバー&おそろのミニトートハート(手書き)

こちらは新商品みたいです♪

購入品お披露目明日に延期させてください泣き笑い

眠気に勝てません眠い..眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 00:35:33
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

YOLUシャンプー購入 kokonatu1209さん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.