274512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* お買い物大好き *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.11
XML
カテゴリ:Seraph ・Petit jam♪

 今日は朝から寒いです~今にも雪が降りそうな空くもり

月曜日行ったBREEZEにもPetit jamの春物のワンピありましたさくら



実物見るの初めてで、買うならネイビーかなと思ってたけど

みくっちには似合わなそうな気がして…

キナリ120見当たらないので、店員さんに聞いたら

キナリ人気で120は品切れ中なんですって雫

しぶしぶ諦めてTDLに戻る時、

リゾートラインに乗ったらキナリのワンピを着てる子が偶然にもいたんですびっくり

みくっちと同じくらいの年でSeraphのリュックしょってひらめき

このママさんときっとツボ一緒だな~なんて思いながら、

ワンピじ~っと見ちゃいました♪

帰ってきてから、ますます欲しい病が再発しちゃって我慢できませんでしたぽっ

楽天内で探したら、キナリ120あったのでポチ♪
素材上

素材下
design by sa-ku-ra*

上矢印メール便OKですハート(手書き)

Honey Beeさんにこのワンピの入荷問い合わせたら、

キナリはメーカー完売だそうですびっくり

マルミヤさんにも問い合わせたら、取り扱い予定はないそうです雫

でも、アプレとかにはまだ在庫豊富にあるのかな!?

気になってる方はお早めにウィンク

雨降ってきちゃいました雨

寒いけど、スイミング行ってきます車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 13:49:26
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みくっちママ

みくっちママ

カレンダー

お気に入りブログ

YOLUシャンプー購入 kokonatu1209さん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

Naturally。 ナチュ… linaria*。さん
* ゆとり日和 * *くらりん*さん
日記 myumyu gogoさん

コメント新着

ri*mama@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) こんばんは!! わぁ、BOOMYからこんな…
はな1237@ Re:Boomy Roomy パーカーワンピに一目惚れ♪(01/15) おはようございます♪ この間はいろいろと…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.