021947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

am5:36

am5:36

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガチャン

ガチャン

Freepage List

2001.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、母親はお香に少しだけ興味を持っているらしい。やっぱり香りって精神安定にも繋がるものだ。私もその影響か、何なのかわからないが、香水に凝っていた時期もあった・・・。だけど、十数本しか集めてないのよ。瞬く間にブームはさっていった・・・。好きな香りはイッセイミヤケのL’EAU D’ISSEY EAU D’ETE RELAXANTE(?)です。青い瓶の香水。あと、友達に影響されたブルガリのプールオム、ダビドフのクールウォーター(メンズの方ね)も好きなんです。こざっぱりした感じが☆うーん、でもねえ、こないだ実家に帰って母親から「これ、持ってく?お香なんだけど・・・」と渡されたのが、実は普通の線香なんですねー。いや最初はビビッタさ!でも母親が可愛くてもってきてまいました。しかあし!線香だからとあなどってはいけんのだ。炊いてみると、フリージアのいい香りが部屋中に広がり、お花畑で「フフフフフ」とタンゴを踊る森光子さんが頭から離れなくなるんですよ。なんかウキウキしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2001.10.30 08:49:06
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

TAPHY a_taphyさん
ヽ(´・ω・`)ノ 会社… Eずかさん

Comments

堕天使ぶるぅ@ 今年もよろしく またいつでもおいで。 最終はしご先は引…
ガチャン@ あ…どうも…あはは もうすっかり自分でも見失ってしまうくら…
アルチュール@ Re:うわぁ……(01/11) あ、アルチュールでしたw そんなことも…
アルチュール@ おかえり 危ない、危ない、名前間違えそうだった… …
ガチャン@ どうもぅ~♪ クンタマ。そう。クンタマなのかもしれな…

© Rakuten Group, Inc.
X