021690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

am5:36

am5:36

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガチャン

ガチャン

Freepage List

2005.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまごです。

たまご昔から大好きです
たまご、孵るのをずっと見てるのも
多分好きだろうけど、

たまごをたまごのまま
見たり
割って食べたり。
たまご料理好きです。

こう言うと、何か
「生きてるのがいいのか食うのがいいのか!どっちなんだバカ!」
って
自分で思うけど、
どう言ったらいいのかわかんないけど、
たまご、好きです。

たまごって言葉が出てきただけでも、
結構胸にぐっとくるものがあるんです。
「きゅん」とします。
だから
たまご状のものも好きです。

丸くて白くて楕円がかっていたらもう嬉しいです。
そうです。
私はきっとかなりアホです。

最後に、たまご状だったな…あれ、たまごだよ。って思った、写真を載せます。
たまご的な何か

以上です。
生まれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.14 15:39:05
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

TAPHY a_taphyさん
ヽ(´・ω・`)ノ 会社… Eずかさん

Comments

堕天使ぶるぅ@ 今年もよろしく またいつでもおいで。 最終はしご先は引…
ガチャン@ あ…どうも…あはは もうすっかり自分でも見失ってしまうくら…
アルチュール@ Re:うわぁ……(01/11) あ、アルチュールでしたw そんなことも…
アルチュール@ おかえり 危ない、危ない、名前間違えそうだった… …
ガチャン@ どうもぅ~♪ クンタマ。そう。クンタマなのかもしれな…

© Rakuten Group, Inc.
X