052156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
従兄弟の誕生日でした。
電話をかけたらバイトらしく留守電でした。
留守番電話って短いから四人で一言づつお祝いメッセージを。

母「××君誕生日おめでとー」
祖母「元気にしとるかねー?××君誕生日おめでとう」
私「めでとーざいまっす」
父「誕生日おめでとうございます。パッピーツー」

ガシャン。(即

私「ちょいちょいちょい!!なんなん!?そのパッピーツーって!!」
父「パッピーは△△さん(従兄弟の父)だから。父さんは叔父じゃけえ、ツーくらいじゃろ?」

……父にはついていけません。(特に彼の思想には
というか私の家族、誰一人として誰からの電話なのか言いませんでしたよ。
大丈夫なんだろうか。
変質者だとか思われてないだろうか。
一抹の不安が胸を過る今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月30日 21時53分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.