052159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月06日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類
みちゃったので何バトンを。
人のバトンの答えを見るのが好きなんですが、見たらまわせってそれってルール違反チックじゃないですか!!
今まで結構そういうバトンみたくせに「私には関係ない」とスルーし続けてきたんですが……
連休だから一回くらいそういうバトンをと思い頂いて来ました。



**


*ルール= これを見た方は、宜しくお願いしますm(--)m

         経験したことのあるものに○ 無いものにXを。

  入院・・・× (あ、いや、これ生まれたときってカウントすんの?
  手術・・・× (ないねー
  骨折・・・× (わりとおとなしい子だったのでないですねー
  献血・・・× (はいはーい!そんなんやってみたいです!!
  失神・・・× (小説とか漫画ではよくなってるけど失神した人見たことないよ
  風俗・・・× (ないないない!!いくつだよ!!
  しゃぶしゃぶ・・・○ (ちっちゃい頃すっごい好きだった。お高い子供ですね~
  エスカルゴ・・・× (でんでん虫なんて食べれません
  万引き・・・× (白状しろって!?なにこの質問!!犯罪!
  補導・・・× (夜家出ると多分家に鍵が掛かってると思う
  女を殴る・・・○ (妹さんごめんなさいーー
  男を殴る・・・○ (だから私はおとなしい子だったって……(嘘つくな
  就職・・・× (いつかするでしょねー
  退職・・・× (上に同じく
  海外旅行・・・× (行~ってみたい~な・よその国~
  ギター・・・○ (中学生のとき授業でクラシックをちょっと
  ピアノ・・・× (楽器なんて洒落たもんうちにねぇよ。ペッ
  バイオリン・・・× (だからないって……(泣
  メガネ・・・○ (100均の眼鏡なら。あと友達から貰った観賞用があります(怖
  オペラ鑑賞・・・○ (ガッコの行事で幾度か
  テレビ出演・・・○ (地方ので3回くらい?
  パチンコ・・・× (乗り込んだことは有るけど流石にねー
  競馬・・・× (そもそも競馬場はテレビの向こうにしかない
  合コン・・・× (高校生ですから
  北海道・・・× (仙台より遠くにいったことはないですー
  沖縄・・・× (お金有りまっせーん
  大阪・・・○ (通勤ラッシュは怖いですねー
  名古屋・・・× (一生縁なさそう
  エスカレーターを逆走・・・○ (というより大逆走くらいのいきおいでした
  フルマラソン・・・× (42.195kmって長いですよ
  自動車の運転・・・× (タヌキを引いたらいけないので取る予定はないです
  10kg以上の減量・・・× (人って10kgも減量できるんですか!?
  交通事故・・・○ (自転車で。おばーちゃんごめんよ
  電車とホームの隙間に落ちる・・・X (コナンの映画!?月館の殺人!?
  1万円以上拾う・・・× (せいぜい10円
  1万円以上落とす・・・× (そんな大金持ち合わせてませーんっ
  徹夜で並ぶ・・・× (そんなに執着しない
  ピアス・・・× (ピアスしたらいけんよって母上が……
  50万円以上の物を買う・・・× (そんな大金……!(泣
  ラブレターを貰う・・・○ (メールって電子手紙ですよね?
  一目惚れ・・・○ (中佐……!!(コラ
  幽体離脱・・・× (どんな経験!?
  先生に殴られる・・・× (殴られそうなことしたことないでーすっ
  徒競走で1位・・・○ (持久走でもvv
  妊婦に席を譲る・・・× (ばーちゃんなら
  他人の子供を殴る・・・× (え、できませんよっ
  20過ぎてしらふで転ぶ・・・× (まだ高校生ですよっ
  同姓・・・習って同棲なら×
  ストリート誌に載る・・・× (このへんストリートっていうストリートないんだけど
  2m以上の高さから落ちる・・・× (怖いから細心の注意を払ってます(笑
  学級委員長・・・× (できるわけないじゃんよ
  恋人が外国人・・・× (そ~おだったら・いいのっになー
  刺青・・・× (できんて
  ナンパ・・・× (そんなに魅力的じゃない
  逆ナンパ・・・× (どこでだれにやれって!?
  ディズニーランド・・・× (ハーモニーランドが精一杯
  一人暮らし・・・× (ホームシックになると思う
  スキー・・・× (修学旅行、絶対に滑れない自信がある
  スノボー・・・× (おんなじくらいできない自信がある
  サーフィン・・・× (ってほとんど×じゃね?
  異性に告白・・・× (そそそそそそそんな恐れ多い!!
  同姓から告白される・・・同性なら○同姓なら×
  中退・・・× (したらどうしよっ
  留年・・・× (同じく
  浪人・・・× (進学しないので
  喫煙・・・× (高校生ですっ!
  禁煙・・・× (ないねー
  飲酒運転・・・× (運転できないからさー
  保証人・・・× (保証人はしちゃいけませんって父上が…(もういい
  幽霊を見る・・・× (見れたら失神経験できそう
  先生を殴る・・・× (まっさかー
  親を殴る・・・× (家にかえれなくなりますねー(笑
  食中毒・・・× (なった人とおんなじもの食べても食中毒にならない
  無言電話・・・× (気がちっちゃい


*



おーっし
すげー頑張った!!
3連休楽しみますかっ

ちらっとでも見た人持ってってください(笑
よろしく~
報告有ると嬉しかったりしますv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 21時38分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.