029887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまーびれぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005.12.28
XML
カテゴリ:*ちょこ*
おじゃる丸の話ィ~




ゴメンネー

教育番組大好きなのょ~

あなたもお好き???

私も大好きィー★
























あぁ

鼻がつまって大変だゎ。

ご飯食べるのも辛いし

歯磨くのも辛い。

フゥ。

苦しいな(*´Д`)=з






シャバダーシャバドゥビシャバシャバー

車馬dolubi-シャバシャバーウーシャバドゥビー






ミアミーゴー






私ねぇ、今日は沖縄の昔話をねぇ

紹介したぃなぁ~

なんて思ってたんだけどねぇ

頭が結構ポケェーっとしてて上手く思い出せないうえにねぇ

弟がおじゃる丸にじゃんけん負けてるからねぇ

上手に書けないみたぃだょ

まぁ、こんなのはきっと言い訳だね



ぇ?!


忍たま乱太郎なくなったんですか?!!!

Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン

そんなのってアリ???

どうJARO?!

ウゾーン・・・





































沖縄にはねぇ、キジムナーっているんですー

ガジュマルの木に住んでるらしぃんですけど。

魚の目玉が大好物らしぃです。

私、アレ食べれないですね。

グロっ!!!!

グロくなぃ???

しゃにかグロくなぃ?

俺には無理だ。

魚の目玉とか食えねぇ。























赤い人だからね

沖縄の子供向け新聞にはね

キジムナーはサンタさん?!!!

ってぃぅマンガがあったね。

んなゎけなぃだろ

まぁ、そんなこともあるかもしれなぃね。

全身赤いからね。



























ムック?!!!!!














沖縄には不思議がいっぱいなのね♪♪♪





夢の島、沖縄にいらっしゃいょ(*´∇`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.28 18:15:37
コメント(3) | コメントを書く
[*ちょこ*] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

2nd-BEST~明日に向… びっぐだでぃぃぃぃぃさん
ばてちの日記 ばてぃ1154さん
1/4のOne Love francoiseMAさん

© Rakuten Group, Inc.
X