029842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまーびれぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.25
XML
カテゴリ:*ちょこ*
はぃ、正解はアレです。





























日焼け止めですっ




ァア、ゴメン。

自分の日記とさぁ

色々とコラボレーションみたぃな?





私さ、今日さ

カボティヌと、朝走ったんだょね

7時半から。

少し遅れていっちゃったけど。

まぁ、うちなぁータイムだから仕方がなぃってぃぅか・・・(違




ただバスが何時にくるかゎからんかあっただけだょ?

時刻表とかあっても、意味なぃけどね。

時間通りに来ないから(・m・ )クスッ





んでさ

コンタクトをいちいちいれるのめんどくさかったから

メガネで走ったんだ。


んで、走り終わったあとに

























チョコ:アァー、日焼けしたら嫌やっさぁー

   てヵ、メガネ焼けしたらマヂ凹む。







カボティヌ:ネェー。

    ショックだょねー。









チョコ:今日、日焼け止め塗ってんってばぁー

   ヤバいかやぁ?












カボティヌ:は!?!!

    それはヤバイだろ!

    沖縄、3月からはもぅ、夏並の紫外線ってょ?

    気温は暑くなぃけど。











































Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン
















ま、マヂカョ・・・






ってことで、家に帰ってから鏡をチェックしたらば

顔がほてってた!!!!!















これは日焼けだっっっ





















日焼けに違いないのだっっっ






















ってことで、バイトに行くときにはしっかりと顔に

日焼け止めを塗って出かけたアタシ。

































日焼け止め臭かったデス・・・

3番レジ・・・



















ゴメンサイ。・゚・(ノД`)・゚・。



























































早くもそんな季節ですょ、沖縄ぢゃ。。。








紫外線嫌いっっぅt









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 23:34:14
コメント(7) | コメントを書く
[*ちょこ*] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

2nd-BEST~明日に向… びっぐだでぃぃぃぃぃさん
ばてちの日記 ばてぃ1154さん
1/4のOne Love francoiseMAさん

© Rakuten Group, Inc.
X