028553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~大丈夫日記~

~大丈夫日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

甘栗♪

甘栗♪

2006年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、食事しながら姪と話していているうちに
話がどんどん盛り上がり、
2人でお笑いをやってみるか、ということになった。

沈んでばかりもいられない。
これで新たな目標ができた。

・地域の「公民館祭り」でデビュー
・度胸がついたら路上ライブ
・吉本興業に所属
・レギュラー番組を持つ
・東京ドームでプロ野球開幕戦の始球式を努める
・ものすごく売れたら大学進学はせずに芸能活動に専念
 
↑あまりにもスタートが地味な割には、
 野望はとことん大きいところが高校生らしくて笑える。


ユニット名は『おばちゃんと○○○(姪の名前)』。
現役高校生とそのおば、という組み合わせ、
なかなかイケるのではないか?

通販番組の司会とサクラの観客、
ティッシュ配布のバイトと通行人、
コンビニ店員と変な客、など
ネタのアイディアもいくつか出し合ったりした。

少しでも、あの子の毎日が明るくなればと思う。
私には何ができるのか、1日に何度も何度も自問している。
そのためならお笑いだって何だって、おばちゃんは、やる。

おばちゃんは、本気である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 01時38分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X