028550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~大丈夫日記~

~大丈夫日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

甘栗♪

甘栗♪

2006年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日は遠方にお出かけの日…。
午後1時から会議2つ。

移動に時間がかかるので
昼食を食べるタイミングが無く、
会議が始まる頃にはすっかり空腹である。

最初の会議は女史と一緒。
うへぇーーーーーー。
でも最近はあまり気にならなくなった。
だってもう、どうでもいいもんね。

帰り道、いろいろ考えながら電車に揺られる。

1度壊れた、というか、
距離が開いてしまった関係を修復するのは難しい…。

次は間違えないように、失敗しないようにしようと
思えば思うほど、言いたいことが言えなくなる。

もう2度と、腹を割って話せないということなのかな。
なんか、さみしい…。

食事の支度が面倒なので、夕食は買って帰る。

食後カセットテープの整理をしていたら
もう無いと思っていた
山本達彦氏の『夜のピアノ』を発掘。

やり直すことは出来ぬ
それが人生 だから人生
幾千の 思い出より 
明日を語る 夜のピアノ

…いい曲だ。
今になって、この歌の本当の意味がわかる気がする。
mp3に落として早速i podへ。

術後137日・退院128日目。
『あと1年は無理しないこと』という先生の言葉が、
今日もグルグル頭の中をまわっている。

明日からは姉宅に行く。
少しは元気になったかな。
出来る範囲のことで、力になろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 00時14分15秒



© Rakuten Group, Inc.
X