028552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~大丈夫日記~

~大丈夫日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

甘栗♪

甘栗♪

2006年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その後、友人とお茶。
この10日間の怒涛の出来事を報告する。

聞いてくれる相手、話したくなる相手がいて
本当によかったと思う。
これでまたひとつ、自分の気持ちが浄化される。

聞くのが上手い人、というのは、
「決して驚かない」人、だと私は思う。
私もそうでありたいと思うので
「驚かない人」は、私の毎日の目標。

帰り際、会計のレジの前で、
向こうから歩いてくる人と目が合う。

何だか異様なオーラを感じる。

…気づくまでに何秒かかかった。
大変な人に、会ってしまった。

私の青春の全てといってもいい
某バンドの元リーダーではないか。

おととし発売になったDVDに納められている
インタビューで見たお姿と、全く同じだ。

間違いない。

ラウンジ内で待ち合わせをされていたようで
一番奥の席に向かって歩いて行かれた。

東京ってすごい。

私にとって、生涯一のミュージシャンの
憧れの人に会うなんて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 20時35分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X