012465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

amanuno*life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Une brise douce chibikuma。さん
wrap upのおかいもの wrap upさん

Comments

sinamon0591@ Re:++ガナッシュ++(07/20) お久しぶり大根のシナモンです! スイー…
chibikuma。@ Re:++ガナッシュ++(07/20) めっちゃ美味しかったーーー! あれは我…
ama*iro@ Re[1]:++ガナッシュ++(07/20) ともみぃさん うちの次男くんも先日の三…
ともみぃ@ Re:++ガナッシュ++(07/20) うまそーーーだぜ!! レジン、見せてね…
ama*iro@ Re[1]:シフォンケーキ作ってみました*(06/19) ともみぃさん ありがとーーー(*^。^*) …

Freepage List

Mar 14, 2013
XML
カテゴリ:handmade**小物

 

 

今日、次男くんの幼稚園で修了式がありました。

次男くんの一つ上のクラスのお兄さんお姉さんが

無事巣立っていきました。

 

私にとっても今日という日が無事迎えられ

ほっとしています。

4月に幼稚園PTA会長を引き継ぎ

気忙しく過ごしてきましたが

修了式でのあいさつというのが

一番の大役だったなと思います。

あとひと月でまた次期会長さんに引き継ぎをします。

この一年の早かったこと!濃密だったこと!!

これも人生の経験として

また活かされる時がくるのかなぽっ

 

 

生花でコサージュを作りました。

イエロー系で作ったのは初めて!

黒のスーツにばっちり映えました。

kako-PqL1VkBPFqR9Y7DS.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2013 06:41:50 PM
[handmade**小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.