062574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまからの部屋~愛猫といっしょ~

あまからの部屋~愛猫といっしょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アマカラ

アマカラ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

アマカラ@ nutellaさんへ いらっしゃいませー。 来てくれてありが…
nutella@ Re:スタバ渋谷文化村通り店リニューアルですって(07/10) 初めてブログ見ています。和歌山のnutella…
あまくろ@ Re:スタバ渋谷文化村通り店リニューアルですって(07/10) 書き込みできないって話を聞いたので、私…
アマカラ@ 金魚きんととさんへ 私も最初は渋谷に慣れるまでびくびくして…
アマカラ@ サスケさんへ ギズモのこの格好、よほど楽みたいで、近頃…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Free Space




Freepage List

2006.03.10
XML
カテゴリ:その他
先日のブログで、本の影響で掃除熱に目覚めた話を書きましたが。

飽きっぽいアマカラ、あれからすっかり熱が冷めてました。

オイオイ┐(´д`)┌


やろうって気持ちはあるんですけど、自分の部屋に入ると

「うーん。やる気しなーい。なんだかだるーい」

って必ずなるの。

随分昔だけど、ひどい時なんてやる気だけじゃなく

部屋に入ると必ずどうしよもなく

眠くなってそれ以外できなくなったし、

気分が重くなる。

なもんだから真面目にこの部屋なんかある?って怖くなったほど。


それがそれが、前回購入した夢をかなえる「そうじ力」の続編の

「そうじ力」であなたが輝く!を読んで理由が判明!!

汚れた部屋はマイナスエネルギーを発していて、

何かやろうとしてもそのエネルギーにやる気が絡め取られて

異常に疲れたりするんですって。

だからだるいんだ。


こわーい(゚Д゚;∬アワワ・・・


ますますお掃除(まずはごみ捨てからだけど)しなくちゃーと

思うアマカラ。だけど私の部屋のマイナスエネルギーはかなり強力・・・。

激しい抵抗を食らってなかなか進みませぬ。

気持ちは窓拭きまでいってるんですけど。

あ、そうそう。

窓が曇ってると「プチ鬱」っぽくなるらしい。


あ、当たってる!!ヽ(゚Д゚; )ノ


自慢じゃないけど窓拭きしたことない!(恥だよ)

だからだー。


換気してやる気起こしてから、少しずつごみ捨てして、

窓拭きも頑張ってやーろうっと。


前作の本より、今回のは女性向けに書かれてるので、

部屋のここを綺麗にすると金運が良くなるとか具体的で

よりわかりやすくなってます。

対人関係には洗面所と鏡だってさー。



夢をかなえる「そうじ力」
↑夢をかなえる「そうじ力」

「そうじ力」であなたが輝く!
↑「そうじ力」であなたが輝く!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 00:10:36
コメント(17) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X